
土日はいつもどこでも混んでいる!ランチ&カフェ難民にならない方法

平日お仕事や学校の若者たちは土日になるとワラワラと街に出てくる。 そりゃまあ毎日引きこもってばかりでは体がかびてしまう。 そんなわけで都内の主だった街はいつもどこでも大混雑。

【効果抜群!】鼻が詰まって眠れない?鼻うがいしろ!一発で治るぞ!

僕は花粉症ですけど、最近はちゃんと薬飲んでるから重症化することはまずないです。 でも風邪ひいたりして鼻詰まることはたまにあるんです。 そんな時はマジでつらい。そう、眠れないのだ。

風邪薬を飲んでも実は意味がない?正しい風邪の治し方

冬になるとどうも風邪をひきやすいって人が多いと思います。 まあ、僕も30歳を超えてからはめっきり風邪ひきやすくなりました。

車両ごとの混雑度がリアルタイムで見れる!『JR東日本アプリ』がマジで役に立つ!!

やあ、社畜のみんな! 毎日ラッシュの満員電車でぎゅうぎゅうになりながら会社に通ってるかい!? 大都市圏に住んでいる人にとっては毎朝の通勤ラッシュは避けられない。

chromeではてなブログ書いてるとクラッシュしすぎ問題

僕は普段chromeをメインで使ってます。 なんだかんだ言って使いやすいし、スマホもchromeだしね。 でもさ、タイトルの通りなんだけどとにかくやたらクラッシュするわけなんですよ!!

【初心者必見】意外と知らないレンタカーを借りる時のお得な裏技8選

いきなりですが僕は車を持っていません。 維持費も高いし、東京の場合大半の移動は電車やバスで十分だからね。 だから、たまに数人で遠出するってときにはレンタカーを借りることになる。

花粉症を市販薬で治すのはさっさと諦めて医者に行った方が結局得

ヘイ、みんな! そろそろ鼻がむずむずとしてくる時期じゃないかい? そう、徐々に春が近づいてくると今年もアレが始まる。 僕も中学校位の時に発症して、それ以来20年近く花粉さんとは仲良くさせてもらってます。