オススメしたい話!

【2017年版】自転車通勤におすすめ!初心者向けの10万円以下ロードバイク7選+α

自転車通勤を行うに当たって最も重要になる相棒、自転車選び。 「初心者 ロードバイク」とか検索すると色々なサイトがヒットするがサイクリングを目的としているものばかり。

一度使うと二度と戻れない!電動歯ブラシ&ジェットウォッシャーの魅力と効果!!

僕が昔購入した家電でその素晴らしさに二度と手放せなくなってしまったアイテムとして食洗機がある、という話を以前した。 まあ、もちろんコレを見た君はもう購入し、満足してくれていると思う。

鳥取行くなら砂丘のついでに水木しげるロードも面白いですぞ!

ちょっと前の写真を整理していたら、懐かしい写真を見つけた。 3年くらい前のゴールデンウイークに鳥取、島根に一人旅に行った時の写真だ。 ああ、懐かしいな。そういや色々回ったっけ。 ~回想シーン~

コメダ珈琲って実はコスパかなり良くなくなくなくなくなくない!?

作業するときにカフェに行くという人は多いと思う。 スタバとかドトールとかお気に入りのカフェがあるだろう。 僕もかつてスタバでノマド的な活動をしていた時期があった。

オフィスのお共に!サーモスタンブラーをおススメしたい!

僕は基本的に会社でほぼ毎日、麦茶とコーヒーを飲んでいる。 家ではほとんど飲まないけど、デスクワークで一日中PCと向き合っていると、やっぱりコーヒーは欠かせないんだよね。

【費用対効果最高の家電】未だに食洗器使っていない人はさっさと買うべき!!

春は新生活の季節!! 一人暮らしが始まる人も色々家電を買いそろえる時期だよね! 僕が最初に一人暮らししたときは最低限度のものだけ揃えて、その後に徐々に足していくスタイルだった。

一歩踏み出す勇気が欲しいとき背中を押してくれる名言集『炎の宅配便』が熱い!

photo by 炎の宅配便/サクセス 世の中にはいろいろな著名人のありがたい言葉とか、心が動かされる名言てのがたくさんある。 『何かやりたいことがあってもどうしても一歩踏み出す勇気がでないとき』 『嫌なことがあっておちこんでしまっているとき』

角上魚類って魚屋をお前らに紹介したいんですが、かまいませんね!!

突然ですがみなさんはお魚好き? え?僕?僕はね、元々それほど好きではなかったんだよね! 焼き魚とかもあまりおいしいと思って食べたことなかったし、骨をとるのが面倒。