今後展開されるであろうAmazonの新サービスを大胆予想!

Amazonサービス

僕も最近ようやくAmazonPrimeを始めてみた。

やたら色々なブログでも絶賛されているこのサービス。年間4000円位で色々得点が付いてくるらしい。

そこまで頻繁に利用するわけではないのでどんな感じなのか、まずは無料お試しでしばらく様子をみてみることに。

※1か月ほどで無料体験のレポを書く予定です。

さて、あっという間に日本に普及し、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのAmazonさん。

このAmazonPrimeも少し前と比べるとどんどんサービスが追加されたり強化されたり日々進化している。

まあ僕クラスになると次にAmazonさんがどんな感じで攻めてくるかわかっちゃうんですけどね。

あ、聞きたいですか?うーん、これ言っちゃっていいのかなあ?トップシークレットなんだけどな・・・。

まあいっか、あ、これオフレコでお願いしますね?

1.AmazonTaxi(アマゾンタクシー)

Amazonでは日々の配達で大量のトラックが常に日本中を行き来している。

そんな運送トラックの物量に目を付けたAmazon。

次にに始まるサービスはそのトラックに相乗りできるサービス。その名もAmazonTaxi!

スマホアプリを使って、現在Amazonの荷物を積んで走っているトラックの居場所がリアルタイムでチェック可能!

そのトラックに向かって手を挙げれば気分はクレイジータクシー!そのまま配達先まで荷物と一緒に発送だ!!

行先を選べないのが玉にキズ!気になる荷物があれば受取人とのご対面の際に会話のきっかけにもなるかも!

2.AmazonComic(アマゾンコミック)

世界中のコミックがAmazonの電子書籍として登場!!

シーモアやらYahooブックストアやらスキマやら中途半端にしか揃っていない読み放題なんて読み放題じゃない!!

ジャンプもサンデーもマガジンも!絶版コミックから、同人誌、発売直後の漫画雑誌やコミック、ネット漫画まで世界の全てを網羅!

Amazon様の圧倒的な圧力と数の暴力の前に版権も著作権も無意味だぜ!!

集英社も講談社も今後はすべてAmazonに根こそぎ持っていかれる。

貴様らが店で売るのは所詮ディスプレイ!だれも皿をとらずに直接注文しちゃう回転ずしみたいなものさ!

やがて個人がこっそりノートに書いた中二設定の赤面漫画さえも勝手にスキャンされてアップロードされる!

もはやこの世にプライバシーなどないのだ!!!

3.Amazon Dashturbo Button(アマゾンダッシュターボボタン)

気になる日用品に取り付けてプッシュボタンを押せば、なんとその場でボタンからリアルタイムに出てくる!!

例えば、洗剤ならからのボトルにボタンをセット!ボタンを押した瞬間に空のはずのボトルから洗剤が!

その仕組みは至って簡単!ボタンの内部が異次元装置でAmazonの倉庫と直結!

これでもう、無くなった日用品はボタンを押した瞬間に手に入る、いや出てくる!!!

空になったペットボトルもほら!ダッシュターボボタンをぽちっとおせばすぐ復活!!

ついにAmazonは空間すら超えた!

4.AmazonCtiy(アマゾンシティ)

Amazonの巨大すぎる倉庫には、現在道路が整備されている。

今後はアパートも建設予定だ。やがて学校や病院も作られる計画になっている。

そう、巨大すぎるAmazonの倉庫はもはや倉庫ではなく一つの街になろうとしている。

2~3年後には倉庫内に空港と港の建設が予定されている。

もはやAmazonは企業の域を超えようとしている。

居住者募集中!!!ご応募お待ちしています!

5.AmazonPrimeFuture(アマゾンプライムフューチャー)

「Nowではもはや遅い!」CEOがほえた!!

ついにAmazonは時を超え、人の未来を予測するまでに至った。

ユーザーが購入ボタンを押す前にすでに購入は成立している。

Amazonがあなたが欲しいものを予測しているからだ。

キャッチフレーズは「あなたが欲しいと考える以前にすでに家にある」

気が付けば勝手に届きいつの間にかカードで決算されている品々。

押し売りではない!これは近い将来あなたにきっと必要となるはずのものなのだ!

こんなもの頼んでいない?それは最高の誉め言葉です。

6.AmazonReal(アマゾンリアル)

引きこもってインターネッツばっかりやっている君に。

今ゲームでは体験できない本物のAmazonを君に。

君が目が覚めるとそこは本物のアマゾンだった。

過酷な環境。食料もなく危険生物が大量にいる実際(-リアル-)なアマゾンにようこそ!

Prime会員は毎月ランダムでアマゾン現地で強制送還!

最高のリアルを楽しむがコンセプト!もちろん命の保証はなし!

君に選択権は・・・・無い。

7.AmazonDestroy(アマゾンデストロイ)

Amazonがやってきた。

全てを壊しにやってきた。

廃棄したいHDやPCにはもちろん、嫌な思い出がある元恋人からのアクセサリ。

断捨離にもおススメ。Amazonがすべて粉々に破壊します。

頼めばなんでもチリと化す。

家もビルも大切な思い出さえも。

色々なものに縛られている現代にドロップキック!

AmazonDestroyでキレイさっぱり忘れてみませんか。

8.AmazonGod(アマゾンゴッド)

そしてAmazonはついに神となる。

Amazonはいつでもそこにいてあなたを見守っています。

Amazonはすべての罪をお許しになります。

Amazonは汝をいつも愛しましょう。

全ての人が救われる世界。

さあ、あなたもAmazon教へ。

※Prime会員は自動的にAmazon教に入会する権利が与えられます。

脱退はできません。する必要もありません。

最後に

いやーどうでした?ここまで言っちゃっていいのかなあ、これまだマスコミにもリークされてないやつだから!(小声)

これ、僕みたいな幹部しか知らない情報だからさ。くれぐれも内緒でお願いね!(小声)

終わり!(小声)